2019年02月21日

録音会のお誘い

『音の自画像』“音楽を通して描いた今の私”
録音会のお誘い


音の自画像CDイメージ画像.jpg


音の自画像って?
今の自分の演奏は自画像を描いているような感じではないでしょうか?
その描いた「音の自画像」の音源を残してみませんか?


今の演奏を残そう!
時間をかけてホールで録音した音源を残したいってかたはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

イヤ、イヤ、そんなこと思ったことないよ!ってかたも、今の自分の録音を残しておきたいという気持ちが、心のどこかにありませんか?


ホールを貸切
自分だけの空間で、時間をかけて録音するチャンスってめったにないですよね。


録音
ホールにある機材での録音ですが、良質の録音ができます。
録音サンプル(昨年12月に同じ会場で録音したもの)



録音した音源
自分でCDに焼いて販売したり、YouTubeにアップしたり、プロフィールにもなりますし、アルバムとして残しておくだけでも価値のある作品になると思います。


自分のアルバム
誰かに聴いてもらえる録音があるって、ちょっとうれしくなりませんか?


編集する技術ない!ってかた
こちらで作成のお手伝いできます。お問合せください。

-----------------------
日程:2019年6月6日(木)11時〜21時
   2019年6月7日(金)11時〜21時
    2日間の内の希望の日。時間はおおまかな指定があればお知らせください。
会場:西宮市甲東ホール(阪急甲東園駅下車すぐ)
費用:1枠(1時間)¥12.000 追加¥10.000/1枠 
音源:持参のCD-RもしくはUSBに録音します。
用意できるもの:ピアノ、追加のピアノイス、譜面台、マイク(有線、ワイヤレス)、
ビデオ撮影:ご自身の機材を使ってセルフにて、ご自由に撮影可能です。
 -----------------------

このようなご希望にも・・・
・コンクール提出用の音源作りにもご利用いただけます。
・本格的なCDにしたければ・・・
編集も印刷もプロにお任せし、プレスすれば立派なCDになります。ご希望があれば承ります。
費用は40万円以上かかると思いますがご相談ください。

お申込はこちらのフォームからどうぞ

お申込・お問合せ
ムジーク♪カンパニュラ 新居靖子(ニイヤスコ)
ホームページ:musikbell.com

■企画:Musik Campanulaムジーク♪カンパニュラ■
posted by bell at 11:41| Comment(0) | CD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: