2017年07月28日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。野菜.jpg

みなさま、猛暑が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?


マティアスは夏にいつもフィンランドで講習会があるそうですが、今回も10℃前後の日があったとか・・・。


うらやましいような、でも”10℃のさむーい夏より、大阪の暑〜い夏のほうが、目一杯、ビールや、花火、氷の世界を楽しめそうですね。(*^^)v


私は、手作りの甘酒を入れたムースばかり作って食べてます。
抹茶ムースにお餅とあんこ入れたのが、最高に美味しいです〜。



さて、今年の3月にマティアスと共演された、チェロの森本さんとのアンサンブル、まだ参加者を募集しております〜。


10/1,10/5,10/8の日程で、やってみたい方、おられませんか?


練習だけの参加も可能ですよ。


あと、数名募集しておりますので、ぜひ暑い夏を乗り切るための目標として、お気軽にどうぞ〜。



チェロの音色のファンはけっこう多いですね。
その美しい音色を、一緒に共感できるチャンスです!!!


こんなチャンスはなかなかないかも・・・って方はぜひ、どうぞ〜。(*^。^*)


それでは、みなさん、まだまだ続きそうな猛暑を、楽しく乗り切ってくださいね。




最後までお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m


山頂.jpgドイツにて行ったマティアス講習会2014年 また来年くらいにしたいです。
posted by bell at 12:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: