2021年07月22日

書中お見舞い申し上げます

書中お見舞い申し上げます。

ムジーク♪カンパニュラのニイです。


いよいよ、オリンピック始まりますね。
ほんまにするん?って誰もが思っておられたでしょうが、ほんまに始まるみたいですね。


でかした!と開催を喜んでおられるかたもいらっしゃるのかもしれませんが、
残念ながら日本国内では、これらも含めて、怒りのエネルギーが充満してるように思います。


オリンピックは、予算が7000億から、3兆円超えになったそうな。
そのため、増税とかのうわさ・・・。


コロナワクチンでの死亡者は、700人超え。認められていない人も多く、その10倍以上はいるとか言われてます。
ワクチンの副反応の重篤者は、かなりだそう。泣
ほんまに安心なん?


素人の私が見ても、政府に対してなんだかなぁって思うことばかり。

賛成、反対とかじゃなく、もう政府の人間性が信用できなくなってきてる。


んでも、オリンピックがあったからこそ国民がだんだん目覚めてきたので、コロナのことにしても、何にしても、信用できない!って人がたくさん増えてきましたね。


コロナに関しては、テレビで報道されてることを鵜呑みにしてしまうと、ほかの情報が耳に入らなくなってしまう。


本気で調べたら、コロナに関しては、どっひゃーってくらい、嘘だらけ。
何を信じるかはその人自身の判断やけど、周りに流されないようにしたほうがよいと思う。


後悔しないように、自分で調べて判断してくださいね。


厚生労働省に電話して聞いてみるのが一番よいみたいですよ。


国民:コロナって本当にあるのですか?
厚生労働省:証明されていません。


って正直に返事があるそうな。


今は、そんな問い合わせが多いそうなので、都合よく返事されないよう、うまく聞かなあかんけど・・・。



ネットを見ていたら、みんなの怒りがあらわなんやけど、
でもね、結局、自分が発したことは、自分に返ってくる。。。


だから怒りのエネルギーは出さないほうがよいよね。←これ、自分に言うてます。


不満を口にするのではなく、反対意見はきちんと言うことから、始めていかなあかんのやなぁって最近思うようになりました。


私は、ワクチンパスポートに対しての意見、子供にワクチンはいらないの署名などを出しました。


フランスでは、ワクチン義務化とか、恐ろしいことになりそうですが、大きなデモも起きてます。そらそうやわな!!!


多くの人が、オリンピックだけでも不満は多々あるでしょうが、選手には何の罪もなく、なんか気の毒やなぁって思うばかり。


彼らには心からエールを送りたいですね。頑張っていただきたい!!!



私も、できることを精一杯していこうと思います。



・マスク、
・密を避ける、
・ソーシャルディスタンス(スキンシップだめ)、
などで、人はオキシトシンという「幸せホルモン」が分泌できなくなっているそうです。


コンサートを開催することで、たくさんの方に、このオキシトシンを分泌してもらい、
「幸せ密度を濃く」してもらえるような企画していきたいと思います。


-------------
イベントのご案内
9/26(日)14時〜「感謝の響き」コンサートin 東大阪イコーラム
osakaflayer.jpg

A12/19(日)「我らのクリスマス会」←参加者募集中
詳細はこちら

B1/9(日)「感謝の響き」コンサートinプレラホール

----------------

「幸せ密度を濃く」するには、やはり健康も大切ですね。
何かを犠牲にするかもしれなくても、第一に自分のお体を大切にしてくださいね。


この暑さも乗り切ってくださいね。

ムジーク♪カンパニュラ
posted by bell at 10:44| Comment(0) | 日記