2019年01月06日

新年

みなさまへ

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。
おかげさまで充実した一年になり感謝でいっぱいです。

みなさまは、どんな年明けを迎えられましたか?
私はといいますと、機上でして無国籍状態でした。
初日の出は機内から見えるかなと期待していたのですが、到着が早まってしまって、着陸と同時に地平線が明るく・・・という感じで、一瞬早過ぎて残念でした。

今年もみなさまに喜んでいただき、特別な時間にしていただけることを願ってイベント企画していきたいと思います。

A、トリオ&チェロアンサンブルの練習のみですがまだ募集中です。1/20〜1/28
B、恒例のマティアス・ファイト講習会3/22〜
C、マティアス・ファイト氏を迎えてのジョイントコンサート3/21
D、コンサート形式の練習会5/26
--------------------------------
 
A、とても好評を得ておりますトリオとチェロアンサンブル。
練習だけになりますが、まだ募集しております。
http://musikbell.sblo.jp/article/184633930.html

トリオチラシ画像小.jpg トリオチラシ裏面小.jpg


B,マティアス・ファイト講習会
マティアスは昨年10月に、世界最高峰の一つである、ロンドンのウィグモア・ホールにて行われた ミヒャエラ・シュースター(メゾ・ソプラノ)のリサイタルで共演し、世界的に認められる高い評価を得ておられます。
ソロに限らず伴奏をされる方もぜひ彼のレッスン受講してみてください。新しいアイデアをたくさん得ていただけると思いますよ。
アンサンブルのレッスンも、全く思いつかないような新鮮なアイデアをもらったりして、イメージが変わったりするのではないでしょうか。

http://musikbell.com/minformation
予約状況もご覧いただけます。

C,ジョイントコンサート(マティアス・ファイト&森本耕太朗&新居靖子)
昨年、マティアスとチェロの森本さんのブラームスがとても素晴らしく、多くの方からまた聴きたいとのお声をいただきました。今回はグリーグのチェロソナタです。他のプログラムは、コンサート当日の3/21にちなんだ(誕生と没)の作曲家(バッハ、ムソルグスキー、グラズノフ)の作品を取り上げます。
マティアスの心深く沁みいる音楽と、森本さんの暖かいチェロの音色をお楽しみに・・・。
ジョイントチラシ表画像.jpg

D,気軽に弾いてみたくなったら。。。
本番の練習してみたくなったら。。。ということで、こちらは練習会のお誘いです。
人数に制限がありますので、ご興味があればお早い目にお申込ください。
日時:2019年5月26日(日)9時〜リハーサル、午後本番
会場:プチエル(エル・シアター大阪)天満橋から徒歩5分
詳細はこちら
http://musikbell.sblo.jp/article/185223554.html

勉強会画像.jpg
みなさまにとって素晴らしい一年になりますよう、そしてそのお手伝いができるように、そして豊かな音楽あふれる年になりますよう、心より願っております。

お申込はそれぞれの企画の申込フォームから、もしくはメールにてどうぞ。
本年もよろしくお願いいたします。

MusikCampanula 新居靖子
posted by bell at 13:04| Comment(0) | 日記